2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけずのストリートサーカス

ふらっと遊びに行った場所で、始まった小さなサーカス。 クライマックスは綱渡り。 バランスの良さに驚くばかり。 バランスをとるのって難しい… それは綱渡りに限ったことじゃない。 バランス良く…バランス良く… 無意識に気にしている自分がいる。 綱渡り中…

高〜い。

今日の空は高くて綺麗。 うろこ雲です。 秋だなぁ。 見とれていると、傍から見たら怪しいです。 息をいっぱい吸いたくなります。 寝ぼけたあたまが少しだけスッキリしたのは気のせいかな。 さあ! 一日頑張るぞ。 午前も午後もバレーしてきます…*1 スポーツの…

ぼーっと…

してしまう一日でした。朝目覚めても、頭の中はドラマのシーンがぐるぐるぐるぐる… 坊主なひとが、ぐるぐるぐるぐる…主演ってすごいなぁ。2時間ほとんどテレビに映ってた…しあわせ でも、2時間じゃ足りなかったな。もっともっといいシーンがたくさんあったの…

ブランチ

今日初めて知りました。 というか、たった今。待てども待てども出てはきてくれない… 何故かプレゼントコーナー。 ありゃ なんかおかしいぞ前からひっかかってた『ブランチ』という番組名。 ホームページへ…。 ヤラレタ! そして、納得。 なんだよぉー。9:30か…

堪らなく・・・

美味しいんです。我が家でみんながはまりました。

定禅寺STREET JAZZ FESTIVAL

音楽に包まれた2日間。 カラーボトルのライブは3回ありました。もう… うっとりです。家と会場を行ったり来たりでかなりハードでしたが、なんとも心地のいい疲れです。音楽ってホントにいいなぁ。ぐっすり眠れそう。 かずらさんとは17日の後に逢う約束しまし…

定禅寺通り。

用があって近くまで行ったので、お散歩しました。 木の下ってびっくりするほど涼しい! そして、気持ちがいい! 今週末に開かれるジャズフェスが楽しみです。