2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクニック。

気持ちの良いお天気です。深緑を見てきます。本も忘れずに持っていこう。 良いお天気です〜 うじゃうじゃと、おたまじゃくし。 トトロがいそうです。

しあわせな日。

結婚式にお呼ばれしています。不思議な縁で素敵な縁のお友達。綺麗な花嫁さんに、まもなく逢えそうです。

わくわくの

こんな水溜まりなら。。。

ちょこマフィン。

和食は素敵。

ひじきご飯。人参と油揚げ入り。に、煎り胡麻たっぷりかけて、大葉をぱらり。朝食はおにぎりにしよう!

好みの

型に7.8分目ではなく、ナミナミ入れて溢れた感じの焼き上がりが好み。本日もバナナマフィン。順番待ちのバナナがなくなりほっとしました。

マーボーミックス。 マーボー豆腐、マーボー茄子、マーボー春雨のミックス。 最強。

小腹。

バナナケーキだけのお昼ご飯では、すがにお腹がすいたと思っていたら!お煎餅を頂きました。500円玉ぐらいの大きさでかわいい。でも、味はひとつずつしっかり。抹茶味なんて苦みがある。夕飯の春巻の中身作りながら、パリパリもぐもく。

ふらりと散歩

一日でこんなに咲いたぁ!と、興奮の息子達。

春休み最終日。

バーナナーん。 ほかほかしたうちに。

咲き始めた。

大根サラダ。ご飯屋さんで食べて、物凄く美味しかったので真似してみました。千切りの大根をたっぷり、鳥のささ身、水菜、大葉、鰹節、そして決め手は山芋のすりおろし。わさび醤油で頂きます。梅ドレでも合いそう。

どきどき。

お知らせあったのを知らなかったので、本当にびっくり。息子達が教えてくれました。楽しいCMでよかったぁ。

わっ!

カロリーメイトに!!!