2006-01-01から1年間の記事一覧

あっという間の2006年。

とにかくとにかくあっという間の一年でした。 でも、BATBOYを観たのが今年の出来事とは思えない…というような矛盾もあったりなかったり。 うん。でも、たのしかったなぁ〜〜〜 な〜んてことを話したりするために、こじんまりと忘年会をしました。 ベトナム料…

ワクワク♪

あわただしく過ごしています。 風邪などひいていませんか? クリスマスに大晦日にお正月… いくつになってもワクワク♪ 親の勝手な事情にて…今夜、我が家にはサンタさんが来ることになっています。 サンタさんを信じている二人は、サンタさんにもプレゼントを……

チケット

希望していた一枚が取れました。 気持ちはもう春です。 でも冬は始まったばかり。

切りました。 久々に短く。 ボブ。 すごくいい気分転換になりました。

いつのまにか・・・

冬になっていました。 今日、仙台は初雪がちらついていました。 12月になったとたんに寒いです。 最近行きつけの場所があります。 というか、行きたくなくても行かなくちゃいけない場所だったんですけど… 『コインランドリー』なんです。 『コインランドリー…

アイス

ああ、また出会ってしまった。 新発売のアイスクリームみたいです。*1 カロリーが気になりますが… 乾燥したこの時期…どうしても美味しく感じてしまいます。 ダイエットの敵です。 『キャラメルクランチ』 クランチがまたまた美味しいんです。 *1:全国の○ブン…

買い物

長男に前から頼まれていた物を昨日見つけました。 「かっこいい〜」と喜ぶ長男。 少し前に買った物↓『てぬぐい』です何で好きなのかな…スカル物。 でも次男は…「こわい〜」と言ってます。 まあ、好き好きですよね。

特別に!

仙台某所。 ネットカフェにて… 特別に! 『○んまのまんま』が放送されました。*1 視聴者は仙台の二人…幸せ者の二人です! はやる気持ちを抑えながら、飲み物とアイスクリームなどを十分に用意して… ぽちっ 「(さんまさんちに)来ちゃったよ〜」 「わーなんだあ…

映画

見たい映画がたくさんあります。 各所で評判の『フラガール』は絶対観たいけど、まだ観れてません。 『涙そうそう』もまだ。 で、観たのは『天使の卵』『ただ君を愛してる』『木更津〜』 全部、それぞれ良かった! 一番涙が出たのは『ただ君〜』とっても温か…

秋晴れ

気持ちのいい日が続いています。 今日は公園でキャッチボールをしたりしました。 ベンチに座って本を読むのもいいです。 今日の深夜は…仙台は…↓ でも、それを救ってくれるかのように、ポップ○ャムにカラーボトルが出ちゃうんです↑ それはとっても楽しみ♪ ど…

紅葉

今日は親戚のお宅に伺いがてら、ちょっと足を延ばして紅葉を観てきました。『鳴子峡』 綺麗でした〜 帰りにはものすごぉぉぉく綺麗な夕焼けも見れて、とってもラッキー! 車の窓からパシャパシャと撮りまくってしまいました。

秋。

寒くなりました。 少し風邪気味です。 でも、数日前に素敵なものが届いたので・・・元気です! まだ、全部は見れていません。 いいトコばっかり先に観ちゃいました。 DVDっていいですね〜何回も好きな場面見れちゃう! 焦らずに楽しむつもりです。

おデート中。

本日曇り。 彼のお休みは今日で終了です。 サイクリングしています。川沿いを通っていると「リーバーサイド」という名のアパート。おかげで頭の中はあのメロディー・・・午前中なのに。 飲み物を買ったあと、美味しいベーグル屋さんで出来たてのベーグルとス…

晴れ!

バタバタと・・・

ディ○ニーランドに来ています。今年の始めに当たったチケットを使うために。母が2人にチビ4人 ・・・どちらの父も仕事にて欠席。なので、とってもバタバタしていますが、それもまた楽しかったりしています♪ 明日はシーに行きます。お天気は曇りのようです。…

思いがけずのストリートサーカス

ふらっと遊びに行った場所で、始まった小さなサーカス。 クライマックスは綱渡り。 バランスの良さに驚くばかり。 バランスをとるのって難しい… それは綱渡りに限ったことじゃない。 バランス良く…バランス良く… 無意識に気にしている自分がいる。 綱渡り中…

高〜い。

今日の空は高くて綺麗。 うろこ雲です。 秋だなぁ。 見とれていると、傍から見たら怪しいです。 息をいっぱい吸いたくなります。 寝ぼけたあたまが少しだけスッキリしたのは気のせいかな。 さあ! 一日頑張るぞ。 午前も午後もバレーしてきます…*1 スポーツの…

ぼーっと…

してしまう一日でした。朝目覚めても、頭の中はドラマのシーンがぐるぐるぐるぐる… 坊主なひとが、ぐるぐるぐるぐる…主演ってすごいなぁ。2時間ほとんどテレビに映ってた…しあわせ でも、2時間じゃ足りなかったな。もっともっといいシーンがたくさんあったの…

ブランチ

今日初めて知りました。 というか、たった今。待てども待てども出てはきてくれない… 何故かプレゼントコーナー。 ありゃ なんかおかしいぞ前からひっかかってた『ブランチ』という番組名。 ホームページへ…。 ヤラレタ! そして、納得。 なんだよぉー。9:30か…

堪らなく・・・

美味しいんです。我が家でみんながはまりました。

定禅寺STREET JAZZ FESTIVAL

音楽に包まれた2日間。 カラーボトルのライブは3回ありました。もう… うっとりです。家と会場を行ったり来たりでかなりハードでしたが、なんとも心地のいい疲れです。音楽ってホントにいいなぁ。ぐっすり眠れそう。 かずらさんとは17日の後に逢う約束しまし…

定禅寺通り。

用があって近くまで行ったので、お散歩しました。 木の下ってびっくりするほど涼しい! そして、気持ちがいい! 今週末に開かれるジャズフェスが楽しみです。

夏休み終了。

幼稚園40日間 小学校39日間 の、夏休みが終了しました。終わってみればあっという間でした。静かな午前中がやってきました。ちょっぴり寂しいかも。。。 ひまなので、おかし作り。 『ティラミス(手抜きな)』です。 本当はマスカルポーネを使うのに、クリーム…

たのしみにしていたこと…その2

先日コンドルズを観に行った場所に、今日はチビたちと行ってきました。荒井良二さんと一緒に絵を描こう♪というものです。 荒井良二さんのオフィシャルサイトです↓ http://www.ryoji-arai.info/index.html 定員は20名。対象は小学生。 会場に着くと、用意され…

亜紀ちゃん

みのさんの番組のゲストでした。 朔の映像も☆ 好きだなぁ…朔ちゃん。

動いてる!

初めて動いているところが見れました。 なんか男っぽくていいです。 もみあげが…いいです。 髪の色もいいです。 今までの○ウスのCMのなかで一番いいです(たぶん) カツラは愛嬌ということにして…*1 たった15秒で…クラクラなのに… 9/17は大丈夫かな… わぁー ま…

○ウスさんCMはいつも…。

mnmさんのお部屋へ急いで下さい♪

夏休みに楽しみにしていたこと。

コンドルズを観に行ってきました。 学ラン姿で踊る男子達です。 公演は18:00から。 かずらさんとは15:00に待ち合わせ。 で、遅めでやたらとながーい昼食をとりつつ、会合を開いてきました。 本日は紅茶のお店。 でもお店に入ると紅茶よりもカレーの香り♪ 昼…

あれから一年。

みんなでいっしょにHAPPY BIRTHDAYを唄ってから1年が過ぎたのかぁ… あっという間でもあり、ずいぶん昔のことのようにも思えます。 今日からの1年も良い年でありますように…。