2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい。

新メニューだそうです。みぞれ煮込みハンバーグ。

お疲れさま。

私。 楽します。

ココも!

大掃除。 カメラ目線?

お!

大掃除で疲れたので、晩ご飯は。。。

メリークリスマス

今朝は5時に起床でした。サンタさんが来てくれて良かったね。でも、5時は眠かった。 週に一度のアルバイトは今年は今日が最後。眠すぎて軽いめまいを感じましたが、頑張ってお仕事してきました。夕食は手抜きしました。洋風にすればいいかっ!ぐらいに。次は…

サンタが来た。

イブ

また!

できた。

いただきます♪

冬を感じる

今日は寒い〜そして、すでに暗い〜でも、それを楽しんでいます。読書していますが、いい匂いがしてきました。久しぶりにチーズケーキを焼いてます。美味しくできるといいけれど。

恒例の

クリスマスボーリング大会

冬休みは近い。

昨日で給食が終了。本日はお弁当の日。ワンパターンなおかず。でも、めったにないお弁当なので、子どもたちのリクエストが同じ。言い訳? サンタさんが来るまであと4日♪

かすていら。

お土産で頂きました。『かすてら』じゃなく『かすていら』の名が素敵です。しっとりとしたやさしい美味しさ。 ところで次男が風邪にてダウン中です。今はスヤスヤ眠れています。明日は学校に行けそう。健康が一番ですね。 母は今のうちにのんびりとします。

とろとろカレー

セロリ、玉葱、ピーマン、人参、林檎、パセリ、挽き肉のカレー。かぼちゃはレンジでチンしてトッピングなかなか美味しい。

うっとりするくらいの

月明かり。宇宙とのつながりを感じます。空気が引き締まっている冬。

寒いときには

おうちラーメン。

お昼ご飯

一昨日。昨日。今日!うんまかった〜母と食べました。『ねぎみそ』

12月に入っちゃいましたね〜

今年も早いものであと一ヵ月。楽しいイベント満載。サンタさんが来るのを心待ちにしている小1と小3の男子。。。可愛いものです。