2007-01-01から1年間の記事一覧

お茶の時間です。 ガラスのティーポットは我が家の新入りです…。どちらかと言えばコーヒー派ですが、体の調子によって、紅茶を欲する時があります。今日はオレンジペコ♪ はぁ〜 本当に今年も終わりますね。 午前中にやっとやっと、スマイル観て来ました。息…

メリークリスマス☆

しかし、昨夜の「おしゃれ〜」は楽しかったなぁ♪さてさて、あっ!という間に2007年が終わろうとしているんですね〜 早いなぁ、一年。 どんな風にこの一年を過ごしてきたんだろう…すぐには思い出せないな。 今年の締めくくりに、『あの子がもっと知りたい』バ…

切ない・・・

すっかり冬めいてきました。 夕方になったと思うとすぐに真っ暗。 寂しくは感じるけど、でも、長い夜もいい。 月なんてびっくりするほど綺麗だもんなぁ。寒くなると本を読んだり、漫画を読んだりするのが楽しい! DVDもTSUTAYAで半額の時に借りまくったなぁ。…

上野から来ました。

かわいくて思わずパチリ。お土産で頂いたパンダクッキー♪ もしや、中身もパンダ!? 味が2種類。なんだかクマサンに見えるのは私だけ・・。 食べおわったら、缶には何を入れようかな?

ただいま。

とっても楽しかった〜〜〜 松尾さんてすごいなぁ。『クワイエット…』絶対に見に行こう。 舞台のセットの電飾が、ピカピカしていてとても綺麗で、本当に夢の世界。 笑って笑って…ほんっとに楽しかった〜。 あべさんはなんて才能がある方なんだろ! もちろん彼…

お初!

ひとりお蕎麦は初めて♪ かっこいい〜わたし。

でっかい雲! すごい・・福島の空です。それにしても今日は良いお天気です♪

そんな感動の後に〜

ブログ! 写真!!! わー楽しみでドキドキ

今日のは・・・すごかったぁ

言葉が出ないほどだった。 月まで出てる! 地球が丸いのが分かる! 。。。

真夜中の幸せ…。

秋をぱしゃり。

空がきれーい。透き通ってる!! 遠くに行きたいな…。 なんだろう…力が抜けていく感じ。

日が昇り。 日が沈む。 あと数回コレが繰り返されると…私は新幹線に乗り…思い出の場所に行くんだ。 温かい飲み物が飲みたくなったな。お湯沸かそ。 あ〜 秋の夜っていいな。 好きだなぁ。

お月様。

秋らしい風が吹いていますね〜

おやつの時間。

はちみつ入りラテ♪

こんな時間にこんなのを食べています・・・

どうなるのかな?

私事ですが、無事お引越しも終わり…さて、ゆっくりPCでもひらくかな…と。なんだなんだ! どうなっちゃうの?今後のことが知りたいな。

昨夜は。

8月20日は、広瀬川灯篭流しと花火大会です。 花火が始まる前の静かな川には、夜景が写っていて綺麗。 おっ! 花火の写真て難しい〜 花火はもちろん綺麗。 でも、子どもたちの喜ぶ顔がキラキラしていていいんだなぁ♪ 今週で夏休みも終わり。 夏も終わりかぁ…。

サヨナラ勝ち!すごい!

サヨナラ勝ちに喜び、汗ばみながら一日を終えようとしています… 今日は楽しいことがもう一つありました。 昼過ぎに観てきたバレエ教室の発表会です。場所はエドガーがきた所♪ ちいさな子ども達も一生懸命がんばってました。 かわいかったなぁ。 男の子は2人…

一年ぶりの!

がんばれー楽天♪選手の名前はまーくんしか知らないけど。 雰囲気がたのしい〜

久しぶりの夕日!

大好きなシナモンロール…だけど…。

学校から帰ってきた長男と、さんすうのノートやれんらく帳を買いに行きました。 楽しいけれどなんだか心ここにあらず…な感じ。 お兄ちゃんも同じだと思う。 原因は分かってる。 次男が『お泊り保育』に行ったからだ。 さみしいものだ。 思っていたよりも。 …

キャンドルナイト。

エコキャンドルナイト@我が家のお風呂前からずっとしたかったことを先ほど実践。 いつもは水中メガネかけ、水鉄砲を手にしている男子2名も、キャンドルの灯りの前では自然に静かになり… 「ロマンチックだねー」と。 いったいどこで覚えたんだろ???そんな言…

祝☆8歳

長男がお誕生日。都合よく振り替え休日だったので…朝一に『パイレーツ〜』を見に行き 本人の希望にてマック。 大きくなったね。 8年前の今頃は、分娩台の上。 となりで泣いてる小さな君を見て…とぉーーーーってもしあわせな気分だったんだよ! いつまで一緒に…

アルバイト

5月から週一のアルバイトを始めました。 アルバイトというよりも『趣味』と言った方がいいのかも。 週一なので、なかなか仕事を覚えられませんが… 楽しいです。 エスプレッソやカフェラテって、奥が深いです。 今、本気でエスプレッソメーカーを買っちゃおう…

朝晩はまだまだ涼しいです。最近は、妹のお家へ遊びに行くことが多くなりました。 かわいい姪っ子にメロメロ。 息子達もメロメロになっちゃってます。

曇りの日も時にはすきだ。からたがやすまるそんな気がする。

朔ちゃん

まさみちゃん出演の番組にて…見ちゃった朔ちゃん…。 いつ見てもいいなぁ。

わん。わん。

お散歩日和。

にゃん。

社会見学

私たち仙台のふたりは、しまどらさんとだりやさんに引率していただいてて、向かうは韓国広場☆ 途中、歌舞伎町を通った時には、ひどいおのぼりさん状態丸出しで、キョロキョロ…。すごいな歌舞伎町! 目指した韓国広場ではワクワクしながらのお買い物。なんか、…