2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長男とでーと。

卒業式の振り替えで小学校が休みだった日。長男と二人ででーとしました。家電を見に行ったあと、帰り道にあったカフェに行きました。違うケーキをそれぞれ頼んで半分ずつしようと思ったのに、「おかあさんと同じケーキにする♪」と長男…。二人で同じケーキを…

春休み前に。

先日、どーしても、むしょーに食べたくなって、お一人様してきました。おいしいんだなぁ♪コレが。 以前にも日記に書いたことがあったと思いますが、たくさんの野菜が素揚げして入っています。覚えているだけでも…おくら、ごぼう、長いも、ピーマン、にんじん…

正真正銘の!

おばちゃんになりました。 日付が変わっちゃった! 3月15日。 私はおばちゃんになった。 前からおばちゃんだけども… ホントのおばちゃん。 おばちゃんになるのがこんなにうれしいものとは! 想像以上のウキウキ。久しぶりの新生児!!! 女の子!!!!! なんてかわい…

桃の花が♪

春は・・・。

朝起きてびっくり。 ここ数日寒かったのですが、極めつけにこの雪でした。 春はすぐそこまできているって思っていたのになぁ。雪景色を眺めつつ、ほっと一息。食べてたチョコ*1に、なんとハートが入っていたんです! ものすごくうれしかった!初めて『まゆ毛コ…