2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス

ああ、また出会ってしまった。 新発売のアイスクリームみたいです。*1 カロリーが気になりますが… 乾燥したこの時期…どうしても美味しく感じてしまいます。 ダイエットの敵です。 『キャラメルクランチ』 クランチがまたまた美味しいんです。 *1:全国の○ブン…

買い物

長男に前から頼まれていた物を昨日見つけました。 「かっこいい〜」と喜ぶ長男。 少し前に買った物↓『てぬぐい』です何で好きなのかな…スカル物。 でも次男は…「こわい〜」と言ってます。 まあ、好き好きですよね。

特別に!

仙台某所。 ネットカフェにて… 特別に! 『○んまのまんま』が放送されました。*1 視聴者は仙台の二人…幸せ者の二人です! はやる気持ちを抑えながら、飲み物とアイスクリームなどを十分に用意して… ぽちっ 「(さんまさんちに)来ちゃったよ〜」 「わーなんだあ…

映画

見たい映画がたくさんあります。 各所で評判の『フラガール』は絶対観たいけど、まだ観れてません。 『涙そうそう』もまだ。 で、観たのは『天使の卵』『ただ君を愛してる』『木更津〜』 全部、それぞれ良かった! 一番涙が出たのは『ただ君〜』とっても温か…

秋晴れ

気持ちのいい日が続いています。 今日は公園でキャッチボールをしたりしました。 ベンチに座って本を読むのもいいです。 今日の深夜は…仙台は…↓ でも、それを救ってくれるかのように、ポップ○ャムにカラーボトルが出ちゃうんです↑ それはとっても楽しみ♪ ど…