2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りの日も時にはすきだ。からたがやすまるそんな気がする。

朔ちゃん

まさみちゃん出演の番組にて…見ちゃった朔ちゃん…。 いつ見てもいいなぁ。

わん。わん。

お散歩日和。

にゃん。

社会見学

私たち仙台のふたりは、しまどらさんとだりやさんに引率していただいてて、向かうは韓国広場☆ 途中、歌舞伎町を通った時には、ひどいおのぼりさん状態丸出しで、キョロキョロ…。すごいな歌舞伎町! 目指した韓国広場ではワクワクしながらのお買い物。なんか、…

みんなでお茶&ごはん

久しぶりに逢うみなさん。変わらぬ笑顔♪ みなさんの中に入って、話を聞いているだけでとっても楽しい。 美味しいハヤシライスも話を聞くのに夢中になって冷え冷えになってしまったけど、それでもやっぱり美味しい。みーんないいお顔になっているんだろーうな…

思ったり考えた事

『レオナルド』っていう名前が似合うなぁと思いました。 花婿の母が、花嫁が以前に付き合っていたのは『レオナルド』だと説明する時、なんか名前を聞いただけでドキドキしました。 ドキドキしていたのもつかの間。妻に対するレオナルドの態度に違う意味でド…

久しぶりの東京駅。 ホームはちょっと生暖かい風が吹いていました。 新大久保駅付近の町並みは不思議。でも通りの道が狭くってなんだか落ち着く感じ。 そんな中に静かにあるグローブ座。緑に囲まれていて、好きだなぁこの劇場。劇場内もこじんまりしていてび…

こどもの日。おめでとう♪

わ〜なんだか久しぶりだなぁ。始まったんですよね…気になる気になる…でもでも、観劇するまでは「がまん大会」!きっと素敵なんだろうなぁ☆☆☆ほぼ一年ぶりの東京へのお出かけはもうすぐ♪たのしみだなぁ。