2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ。

なんだか洋ものがたべたいなぁ。春キャベツのクリームパスタ♪

外はみぞれ。寒い一日になりそうです。新学期の準備でもしますか。。。

夜ご飯

美味しいのです。

昨日は高校の友人の結婚式でした。久しぶりに出席した結婚式。幸せいっぱい。

りんご煮。 おからとココアのケーキ。小麦粉、バターを使わないので低カロリーでうれしい。とてもしっとりしたケーキです。美味しく頂きながら、春高バレー決勝戦観戦。がんばれ〜宮城♪ またまたカレー。再び蓮根。本日はほうれん草とぶた挽肉入り。あーカレ…

午後はみんなで読書。

今年のホワイトデーのお返し。ずーっと前から恋していた美濃焼の食器たち。和も洋も合いそう。わくわく。 早速。チョコレートケーキ。

わわわっ。 お昼ごはんとして頂くことに。すてきなお土産に誘惑されています。

作っていたらお腹いっぱい。

雨が降ってきました。 お昼寝したいなぁ。

幼稚園最後のおべんとうは

いつもはポケモンのお弁当箱でしたが、今日は二段のお弁当箱。次男の大好きなそぼろ。タコのウインナーがなければ、量も見た目も大人のお弁当みたい。いよいよ明後日は卒園式。 ホワイトデーのお返しのために焼いたマーブルパウンドケーキ。ラッピングはどう…

リラックスタイム。

こんな時間に漂う甘い香り。明日の朝食が楽しみ。。。

和風かれー。蓮根とキャベツがたっぷりです。

調整日。

冷蔵庫とお腹の調整日。 焼きうどんとサラダ。 優しい感じ。

食べたいのはコレ!出ました納豆オムレツ。 納豆嫌いな方にはごめんなさい。 今日のお昼のアップ顔には負けますが。。。 しかし、すごく顔のアップが多かった! そして、見るからに美味しそうな頂き物。 しかし、まだ胃が〜 くやしい〜

久々に②

寝込みました。微熱と胃がムカムカ。しかも、長男と仲良くいっしょに。アルバイトもお休みをいただきました。フラフラしながらもPCチェックしてみると・・・!!!お熱も吹き飛ぶニュース。違うお熱がでてきそうです。そんな中、今夜のメニューは次男の希望…

久々に。

大人(←よく食べる夫)のお弁当は作ったという実感がわくなぁ。

本日のドリンク

マンゴーラッシーでございます。