2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーも

秋になりました。 蓮根、さつまいも入り。 キャベツ、わんさか入ってます。

雨ですが。

寝心地が良く、心休まる雨が降っています。 私的には雨の日もいいな。という感じですが、今日は降ってほしくなかったな!息子達は今日、校外学習だったのです。遠足のようなもの。 雨天決行なので、お弁当は学校で食べることになるのでしょう。 お弁当は、太…

3個目

モミの木ハンコ。 地味な作業は心が落ち着く。

2個目

きのこハンコ

本日のハンコ

結構小さい。 プレゼントハンコ。

生き方。

『おくりびと』を観てきました。しみじみ心に沁みて。 ぐっときて。 気持ちが良い程涙が流れた映画でした。 人と人との繋がり。 親子とは。 夫婦とは。 そして人生とは。 山形の景色と、流れる音楽にも癒されます。 おすすめです〜

秋刀魚。

今日も、秋を頂く。

好きなもの

息子達の夢中なもの 私の好きなもの を、ハンコにしました。消しゴムハンコ。 懐かしい。

妹。

育児真っ最中の我が妹。 とても真面目な性格なのです。 きちっとしているからこそ、疲れを感じることも多いわけで・・・ そんな時は、おしゃべりしながら美味しいもの。たとえ短時間でも。 姪がお昼寝している間に、お父さんチームにお留守番を任せて、近所…

大好きな

母の作ったイチジク。

秋ですね

おもてに出れば金木犀の香り。 デザートは栗であふれています。幸せ。