元気です!


本当にありがとうございます。
優しさのたくさん詰まったお手紙が速達で仙台に届きました。
とてもうれしくて、元気になれます。

今までに経験したことのない怖さを体験しましたが、沿岸部や津波の被害にあった場所に比べたら、私達は全然平気だと思わずにいられません。
我が家から20~30分車で行けば、信じられない景色が待っています。

今回の経験はいろんなことを考えさせられました。

そして、人と人との繋がりが本当に大切で、助けられることがたくさんありました。

だから、お手紙もとってもうれしい!

ありがとう。

そして、余震が続いています。皆さんもお気をつけてくださいね!

かずらさんと一緒にまた遠征できる日を目標に頑張ります。


                              しゅう