2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの夕日!

大好きなシナモンロール…だけど…。

学校から帰ってきた長男と、さんすうのノートやれんらく帳を買いに行きました。 楽しいけれどなんだか心ここにあらず…な感じ。 お兄ちゃんも同じだと思う。 原因は分かってる。 次男が『お泊り保育』に行ったからだ。 さみしいものだ。 思っていたよりも。 …

キャンドルナイト。

エコキャンドルナイト@我が家のお風呂前からずっとしたかったことを先ほど実践。 いつもは水中メガネかけ、水鉄砲を手にしている男子2名も、キャンドルの灯りの前では自然に静かになり… 「ロマンチックだねー」と。 いったいどこで覚えたんだろ???そんな言…

祝☆8歳

長男がお誕生日。都合よく振り替え休日だったので…朝一に『パイレーツ〜』を見に行き 本人の希望にてマック。 大きくなったね。 8年前の今頃は、分娩台の上。 となりで泣いてる小さな君を見て…とぉーーーーってもしあわせな気分だったんだよ! いつまで一緒に…

アルバイト

5月から週一のアルバイトを始めました。 アルバイトというよりも『趣味』と言った方がいいのかも。 週一なので、なかなか仕事を覚えられませんが… 楽しいです。 エスプレッソやカフェラテって、奥が深いです。 今、本気でエスプレッソメーカーを買っちゃおう…

朝晩はまだまだ涼しいです。最近は、妹のお家へ遊びに行くことが多くなりました。 かわいい姪っ子にメロメロ。 息子達もメロメロになっちゃってます。