春は・・・。


朝起きてびっくり。
ここ数日寒かったのですが、極めつけにこの雪でした。
春はすぐそこまできているって思っていたのになぁ。

雪景色を眺めつつ、ほっと一息。食べてたチョコ*1に、なんとハートが入っていたんです! ものすごくうれしかった!初めて『まゆ毛コアラ』を見つけた時くらいの喜び♪『ピノ』(アイス)の場合は、「ハートのピノが入っているかも!?」とか、パッケージに書いてあるけど、なーんにも書いてなかったので、不意打ちでうれしいな。

で、チョコ繋がりでもう一つ。この間cazuraさんとお茶したときに食べたケーキ。前々から食べたいなぁと指をくわえていたザッハトルテ♪一人で食べるには大きいですが、念願のケーキだったので、もちろん完食!cazuraさんが食べたレモンケーキも美味しかったです。


あらら。久々の日記なのに、気づけば食いしん坊日記…。

*1:以前にここで紹介したロッテのチョコ