ビデオ鑑賞

子ども達は、西遊記が好きです。何度も何度も繰り返し見ています。
私はじっくりとは観た事がなくって、今日初めて最終回とその前の回を見ました。
おもしろかったぁ!
ウルウルもしました。
最終回のクライマックスシーンになり、
あっ!*1
よーくよーく見てみると、やっぱり、あっ!
たくさん同じカッコしている人の中に、なんだか存在感のある人発見!
スキンヘッド…で、鋭い表情…そして、バランスのいい体型!
出演されていたんですね〜*2
存在感とかってやっぱりある人にはあるんですね〜(しみじみ)

*1:「世界の中心〜」の時の夢島に向かうボートの上で「あっ!今、魚が飛んだ!」って言った時の『あっ!』ぐらいの勢いで。

*2:今更な話ですが、かなり興奮、感動したんです