梅雨明け。



夏がきたんですね〜
ここの所肌寒い日も多く、このまま秋に?とさえ思ってしまいましたが…ちゃんときました。夏。
明日からは28℃とか29℃とかになるらしい。
久しぶりにエアコンのお世話になりそうです。
残暑が厳しいという噂も耳にしました…


で、今日は午前中、まだ曇り空だったんですけど、気に入っている洗車場で愛車をキレイにしてきました(かなり久々に)
車の中もすごい吸引力の掃除機でお掃除しました。これがなんか気持ちいんですよね〜
マットも洗ってかなりスッキリ♪ タオルだって使いたい放題♪


夢中になって掃除する母。
いつの間にかものすごい兄弟喧嘩を始めていた子ども達。
母は疲れて言葉がなく…そのまんまにしていたら…
『ごめんね…』
『いいよ…ごめんね…』
『いいよ…』
仲直りするふたり。
母、苦笑い。

『本格的な夏』『本当の夏休み』はこれから…(汗)

楽しもう!