夏休みに楽しみにしていたこと。

コンドルズを観に行ってきました。
学ラン姿で踊る男子達です。


公演は18:00から。
かずらさんとは15:00に待ち合わせ。
で、遅めでやたらとながーい昼食をとりつつ、会合を開いてきました。
本日は紅茶のお店。
でもお店に入ると紅茶よりもカレーの香り♪
昼食を食べていなかった二人はもちろん注文。
本日のカレー『おいものカレー』じゃがいもが素揚げしてあるんです。

そして、デザートには『紅茶のゼリー』特製のレモンのシロップをかけて食べます。

これがとってもさっぱりとしていて美味しかった〜
最後は当然『紅茶』

かずらさんはスパイスティー、私はアッサムティー。どちらもミルクティーにしました。
もちろん大満足でした。
美味しいものを頂いて、楽しいことをひかえていれば、話が弾むに決まっています。
しまいには色恋話*1にまで発展!!!
お酒ではなく紅茶で酔っ払った!?私達。
良いテンションで、会場へと出発しました。





コンドルズ… コンドルズ血風録!―栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう
これはもう観ていただかないと分からないです。
ダンスはダンスでも違うダンス…
おとこのダンス。おとこたちのダンス


何故か子芝居あり(いや、欠かせない物!)
予測のつかない展開に大笑い。



でも突然に息を止めてしまうようなダンス。
近藤さんの手足の動きにはうっとりするばかり。
とにかくキレッキレだし、しなやかだし。
藤田さんも目を奪われちゃったなぁ…。



最後は会場がスタンディングオベーション





そして、それだけじゃ終わらない。
グッズ売り場にはメンバーが!
写真撮ったりお話したりとすごく気さくにファンサービス。


すごいなぁコンドルズ。


笑ったり笑ったり集中したり笑ったり…心地よい疲れ♪(笑いすぎ)


また行きたいな。



夏休みの楽しみがまた一つ終わっちゃった。

*1:自分達の。笑