いつのまにか・・・

冬になっていました。
今日、仙台は初雪がちらついていました。
12月になったとたんに寒いです。



最近行きつけの場所があります。
というか、行きたくなくても行かなくちゃいけない場所だったんですけど…
『コインランドリー』なんです。
『コインランドリー』って聞くと、私の中のイメージは、あんまり明るくないイメージだったんです。でも、ここは違う! とにかく綺麗。そして広くてびっくり! 乾燥させる間の20分、ここで読書するのが好きになりました。

なぜに行き着けなのかというと…2日連続でうちの息子さんたち…ダブルおねしょ。シーツやその他もろもろ…冬は洗濯が大変です。この冬の間、何回行くことになるのかな???