バトン!

わわっ。
桐さんからのバトン。
光栄です。後ほどゆっくりと!


☆愛用バトン☆
わー まずいです。『愛用』という言葉に縁遠いです。でも、がんばりまっす。。。


★携帯
DOCOMO N702iD のホワイト。私が使えそうな携帯は何?と、だんな様や妹に相談していつも決めます。ブログの更新はこの携帯でしております。

★財布
PORTERの黒。あ〜〜〜女子力ならぬ男子力が早くも登場してしまいました。でも、そろそろ新しい物を♪と思っていまして・・・やわらかな皮で出来ている物を探し中。こじんまりとした物がいいなぁ。

★HONDAのライフ。ホワイトでございます。今年免許の書換えです。

★眼鏡
視力だけはいいんです。中学生の時には遠視用の眼鏡を持っていました。2.0の視力の時もありました。いまも1.0以上はあると思います。怖いな老眼。

★香水
またまた女子力が…。ほとんどつけません。『おせんたく〜のにおいでしょ〜』という、母の匂いくらいしかしないかも(悲) 何かお勧めはありませんか??? 

★シャンプー
シナリー(化粧品)のシャンプー

★ボディーソープ
無添加の石鹸を使っています。

洗顔
シナリーの洗顔用石鹸と洗顔用の粉石鹸

★靴
ヒールのないものばかり。コンバース

★帽子
ニット帽(アイボリー、草色)

★歯磨き粉
シナリーのもの

★リップクリーム
シナリーのもの

★釣竿
ないです〜。でも、釣りしたい!

★ファンデーション
またまた、シナリー化粧品。

★バイク
乗れない! 怖い! でも、かわいいバイクってたくさんあるし、女の子が大きいバイクに乗っているのはとてもかっこいいな。

★薬
滅多に滅多に内服しません。家にある常備薬はビオフェルミンぐらいでしょうか。

★マフラー
大好き。毎日巻いています。濃い紫、ベージュ、黒が頻度が高いです。からし色が欲しいなぁ。

★自転車
ブルーとシルバーの自転車。

★マスカラ
デジャヴュ ファイバーウィッグ

★指輪
してません。苦手かな。

★ストラップ
青い小さな地球儀。TGMで購入

★枕
高いのが好きです。

★腕時計
しません。手につけるのが好きじゃないのかも。

★タバコ
吸いません。吸ったことがない。

★コンビニ
あんまり行きません。だって高いから(笑)

★お茶
ほうじ茶、玄米茶、煎茶はもちろん好き。
ルイボスティーも時々無性に飲みたくなります。
ルピシアには定期的に行って試飲します(笑)

★飲料水
お水(SEIYUにて無料の逆浸透膜浄水)。お茶。

★恋してる?
あ〜どうなんだろ。しているようなしていないような。。。

★手帳
無印良品。日付を自分で記入するタイプ。みんなに『えーっ』と言われますが、なかなか楽しいんです。

★ピアス
左右一つずつ。いつも小さいものを付けてます。

★下着の色
一番多いのは黒。あとは紺やベージュ。

★米
親戚にお米を作ってる人がいるので、直接購入。あとは頂いたり(にっ)

★理想の人
う〜ん。たくさんいます。いきいきしている人はみんな素敵。

★お酒
ほとんど飲めません。体か受け付けないのです。

★サングラス
持っていません。似合わないなぁ絶対に。

★色
アースカラーが好きです〜。黒も好き。

★ゲーム
苦手。うちにもDSありますが、やりませんね〜

★好きなタイプ
これが分からないんですよね〜 清潔感は必ず必要かな。あと一重。だんな様は二重ですがね。

★頭
本日美容院に行ってまいりました。黒のボブから、少しだけ明るい色のボブになりました。

★愛用品を知りたい人
  mnmさん(id:mnm1024)
mmoohさん(id:mmooh)
もし、よろしければ〜〜



素敵な愛用品見つけたいなぁ。。。それが憧れ。