満喫2

日比谷、銀座、東京駅地下をブラブラ。
開演前に日比谷公園をお散歩。
結婚式に遭遇したり、日向ぼっこ中の猫に逢えたり、ぽかぽかほんわか。
女子2人、
なんだか老夫婦のようだね〜と。




公演終了後は銀座周辺を。
三越銀座店地下にてお土産選び。
もう、これはテンション↑↑↑
ぐるりと2周は廻りました。
試食もいっぱいしました(幸)



二人とも選んだお菓子がコレ!

 

 
限定品でした。



東京駅地下では再度テンション↑↑↑
帰りの新幹線で食するディナー選びに必死!
すごく悩んで*1、お弁当ゲット。
写真も撮らずに胃の中へ・・・



そして、もう一回観れたらな・・・としょんぼりしつつも、あの方の声は響くね! あの会場で響きすぎちゃうよね!とか、あの方は歌が上手すぎる〜とか、RENT話したり、時よりウトウト(笑)しながら過ごし、あっという間に、風が冷たい仙台に着いてしまったのでした。



楽しかった〜
かずらさんありがとう♪

*1:かずらさんはかなり悩んでた(笑)