ブクブクと。

 
泡のように浮上。





だって、だって!
初のインフルさん。

息子達ですが。

我が家、インフルさんには何故か何故だか強かったんです。しかーし、今回ばかりは違っていました。二人とも風邪を引き、回復したものの、ガードがまだまだだったのですね。家に居たのに感染、発症。。。

月曜日の昼から次男。夕方から長男。仲良く揃って体温↑↑↑ 月曜日受診にて、インフルBと判明。思わず『わっ』と言っちゃいました。まだ余裕のあった次男はそれを聞いて、『お母さん、O型だよね』と、真面目顔。

倦怠感がすごくって、とっても辛そうだし可哀想でしたが、リレンザのおかげで、昨夜はぐっすり。わたしもぐっすり眠れて、昨日とは全く違った午後を過ごしています。
息子達はすでに喧嘩する元気が戻っています。
学校は来週の月曜日からになるでしょう。
あれっ。冬休みは終わったよね。。。

喧嘩していても、微笑ましく思える特別な日です。

みなさんもお気を付けください。
わたしもまだまだ油断禁物です。