メリークリスマス☆

しかし、昨夜の「おしゃれ〜」は楽しかったなぁ♪

さてさて、あっ!という間に2007年が終わろうとしているんですね〜
早いなぁ、一年。
どんな風にこの一年を過ごしてきたんだろう…すぐには思い出せないな。



今年の締めくくりに、『あの子がもっと知りたい』バトン。がんばってやってみます!

スタート!

1.あの子がもっと知りたい
pepperさん♪
pekoさん♪
ご無沙汰しております。元気ですか? もし、もし気づいて頂けたら…そして、よしければお願いします!

2.お名前は?
「しゅー」「しゅう」といいます。全く意味はなく…なんとなくの名前です。

3.年齢は?
・・・寅年です。

4.趣味は?
わーなんだろ。趣味って言えるほどのものはないんだな〜。好きなことは、映画鑑賞。DVD鑑賞。時々したくなるお菓子作り。バレーボール。

5.職業は?
主婦です。が、週一のバイトをしています。「週一って何???」と、お友達には笑われますが、今の私には十分な感じなのです。すんごく楽しいんです。

6.異性のタイプ好き?嫌い?
好き…分からない。ホントに分からない。雰囲気!でも、どんな雰囲気?と言われても分からない。
嫌い…これは分かる! チャラチャラしている人。外見ばかりを気にしている人。清潔感のない人。言葉遣いの悪い人。

7.特技は?
バレーボール。

8.資格は?
看護師。

9.悩みは?
小さい悩みはいっぱい!全然痩せない体とか! だけど、大きな悩みがないから幸せだ。

10.食べ物の好き?嫌い?
好き・・・子どもが好きな食べ物。家庭料理。好きなものは限りなし。
嫌い・・・レバー。うに。白子。生ものは苦手。

11.今の私の喜怒哀楽
喜・・・念願のエスプレッソメーカーと欲しかったカップとソーサーが届いたこと☆あとはもちろん夏の劇団新感線♪

怒・・・ない。いや、あるんだけどすぐに忘れてしまう。

哀・・・今はない。でも先日の親子で嘔吐下痢症はかなりきつかった! 健康がいちばん☆

楽・・・クリスマスとか、年末年始っていうことが楽しい。なんだかワクワク♪特別なことがなくってもなんだか楽しい!

12.ナンパ?キャッチ?勧誘?
なーんて無縁な言葉だろう。

13.好きな人はいますか?
いますいます! 異性に限らず。変な意味ではなくて!

14.あなたの愛する人に一言
とにかくとにかく元気でいて下さい。

15.今はまっていること
あまり漫画を読んだりしなかったのですが、妹のお勧めの漫画を借りて、イッキ読みすること。

16.最近の許せなかったこと
ないです。しあわせだな。

17.最近のお気に入りの曲
ジャズ♪

18.バトンをお願いした方について
pepperさん・・・もうホントにお世話になりっぱなしです。東京遠征の時は、一緒にお散歩してくれたり、ご飯やお茶をしてくれたり・・・。ほんわかムードと天然な感じ(ごめんなさい)がとってもツボです。すてきお母さん。

pekoさん・・・ 日常生活をすごーーーく楽しんでいる! 子育てを楽しんでいる! 憧れのママ☆☆☆笑顔と笑い声が聞こえてきそう♪そして、勝手に親近感。

19.バトンを回してくれた方について
お逢いできていないのが不思議。早く逢える日がくるといいなぁ。憧れの神戸と3人の娘さん♪きっと娘さんたちはmnmさんに似ていてスタイルがよくってかわいらしいんでしょうね〜*1 4人並んでいる所が見たいです。門番さんにもお目にかかりたい。あっでも、恥ずかしいのでチラ見したいかも。
mnmさんのブログ好きです〜〜〜

*1:噂で聞いてますよっ