お茶の時間です。
ガラスのティーポットは我が家の新入りです…。どちらかと言えばコーヒー派ですが、体の調子によって、紅茶を欲する時があります。今日はオレンジペコ



はぁ〜 本当に今年も終わりますね。



午前中にやっとやっと、スマイル観て来ました。

息子達と行ってきたんですが、思っていた以上に楽しんでいてびっくり。

私は結構うるうるしちゃってびっくり。

なんだか涙もろくなったな…。


来年も映画をたくさん観たいなぁ。予算の都合もあるので、あとはDVD! 先日の忘年会にて、かずらさんからもお勧めのDVD情報を得たので、まずはそれからいきますか!


明日は妹一家も泊りに来てみんなで年越し♪
だーれも体調崩していないようだし、ワイワイと楽しめそう☆



では良いお年を…。

来年もよろしくお願いします。