あっという間の2006年。

とにかくとにかくあっという間の一年でした。
でも、BATBOYを観たのが今年の出来事とは思えない…というような矛盾もあったりなかったり。


うん。でも、たのしかったなぁ〜〜〜



な〜んてことを話したりするために、こじんまりと忘年会をしました。
ベトナム料理屋さんで、女子3人
飲めない3人は、ジャスミン茶とハス茶で乾杯!…は、しなかったな…速攻飲んで美味しい〜とか言ってた気がする。
『生春巻き』や『フォー』、そして、絶品だった『パイナップルチャーハン』
あまりに夢中になって食べちゃって、写真に撮るのを忘れちゃった。また絶対に行きたい。
美味しいものを食べつつ…今年の反省やら来年の目標やらを発表しあったりして…。


来年も頑張ろう! それぞれの目標を胸に誓い合いました(笑)


場所を変えて、カフェへ♪
今度はしっかりパチリ。



ああ〜幸せ。
良い締めくくりになりました。




皆様よいお年を〜☆