暖かな冬ですね。

あけましておめでとうございます。
今ぐらいの時期は氷点下になる仙台ですが、今年は異常気象。日中に10℃とかあってびっくりです。過ごしやすいのはうれしいのですが、なんだか怖い気がします。夏は冷夏になったりするのかな。

相変わらず私の日常はバッタバッタとしています。実は来月にお引越しを控えているからです。お家の中というのは、物が沢山あるものですね。片付けても片付けても出てくる出てくる…。これを機会にえいっ!やぁ!とばかりに物を捨てています。数年使ってない物はさよなら…。これからは物を増やさないようにしよう!と心に決めました。

では、しまどらさんから頂いたバトンに挑みます! ひとまず…


【第166代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

★テンション上げるために聴く歌は?
うーん。テンション上げるために!って聴いたことないかも…。私、運転中とキッチンにいるときしか音楽聴いてないかも!? テンション下がっているときは、自然に上がるまで待つ…といった感じかな。挙げるならば…「炎の報告」は上がるでしょうねぇ♪あとはこれ↓全部好き

股旅

股旅

 あとはこのアルバムの「PADDLE」かな[rakuten:ajewelry:488834:detail]あとはカラーボトルの「あぜ道」
感情サミット

感情サミット

 

★個人的に薦める漫画作品
わーすごく不得意分野! 分からないなぁ…分からない…ゴメンナサイ…。


★最近自分の中で流行ってること
ううううーん。なんだろう。なんか私にはとっても難しい問題ばかり…。毎日なんとなーく過ごしている私は、流行っていることは?と言われて頭の中に何も浮かばない…なんだろなんだろ???何かあるはず何かあるはず…あっ! これも流行っていると言えるかなぁ?「ロース薄切り肉orバラ肉のスライスで作るカツ」のブーム♪バラ肉を何層も重ねてトンカツにしたり、ロースのスライス肉にチーズを入れてクルクル巻いたり、大葉と梅肉をクルクル巻いたりして食べてます。買うより断然お得♪って、なんか生活感が出過ぎですね(汗)まっいいか。


★これから公開になる映画で今一番楽しみな作品は?
かなり先ですが、「スパイダーマン3」最近は邦画の方が断然良くって、洋画を観ていなかったけど、「スパイダーマン」に限っては好きだから観たい!


★いま(こっそり)注目している若手俳優 or 女優は?
あっ。えーっと。まったく分からないです…ホントテレビ観てないかも。


★映画化・ドラマ化希望の原作は?
あらららっ。ゴメンナサイ。分からない…う〜
※追加 映画化、ドラマ化ではなくて、彼にしてもらいたいこと…『銀魂』の銀ちゃんの服装! 似合うと思うなぁ


★冬の旅に連れて行きたい文庫本は?
行き先は決まってます! そう、『飛行機で行く冬の神戸の旅』そう!cazuraさんと女二人旅!
神戸の夜景やルミナリエ…六甲山…ココアの店…mnmさん邸(勝手にプラン)…えっとえっと!
この旅に合う文庫本???旅行の雑誌しかないかな。なんかズレちゃってますね。


★自分がセコイと思う瞬間
いっぱいありそうだなぁ(笑) クーポン券を切り抜いてしのばせている事とか、子ども達に「マックで食べたい」と言われて仕方なしに食べる時に、自分は100円マックの「マックチキン」を注文する事とか…もっともっとあると思います!


★消す質問
「いま(こっそり)注目している若手俳優 or 女優は?」を消して、「住んでみたい場所は?」を追加。
ふふふっ。私はもちろん『神戸』☆☆☆憧れですからー。


★無責任にバトンを5人にばらまいてください
cazuraさん、時間があったらよろしくお願いします。あとはみなさんまわっちゃってますよねー